イマ ココ



PageTop

一日/年のディトでも何百年かあったら普通のカップルよりディト日数は多いんぢゃないの?

大学に粉塵測定器がやってきてた。
小脇に抱えられそうなほどの大きさで、掃除機のような騒音。
織姫と彦星がディトする日に私は粉塵測定器を睨みつけてました。

騒音を聞くまではどんな機械なのか楽しみだったんだけど。
見てみたら機械自体は小さくてボタンもstart stopぐらいで
味もそっけもなかった。。。。なぁーんだ。もっとボタンが沢山ついてていかにも精密機器ですといった風貌だったら面白かったのになぁ。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何百年も思い続けているということ自体が素敵なことなのよ。v-207

素敵な夜をあなたと。 | URL | 2006/07/08 (Sat) 14:22 [編集]


げぇ。
それはちょっとくクドくないですかねぇ。

chiyori | URL | 2006/07/08 (Sat) 23:05 [編集]


照れちゃだめ。もっと自分に素直に、ね。v-254

| URL | 2006/07/09 (Sun) 12:32 [編集]


chiyoriた

chiyoriたちが、

騒音などやってきてた
パンダパンが、小さくて
味とか
見てみたら
パンダパンたちが、ネットで機械などを掃除しなかった?


BlogPetのパンダパン | URL | 2006/07/09 (Sun) 16:47 [編集]


残念な事に素直だからコレなんですがv-219

chiyori | URL | 2006/07/09 (Sun) 18:15 [編集]


ダメだよ、セニョリータv-72
本当の自分を見つけなきゃv-22

| URL | 2006/07/11 (Tue) 22:08 [編集]


せにょりーた もどうかと思うけれど(笑)。
発見済ですし。
さては だいぶお暇ですね?

chiyori | URL | 2006/07/11 (Tue) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
