イマ ココ



PageTop

訓練

来週に英語で5分ほど自分のやってる事について紹介することに。。。
英語が死ぬ程苦手なので、こういう行事が入れば自ずから訓練することになるわけで。うんむ、何事も練習。気の毒なのはその練習に5分でもつき合わされてしまう方々かもしれない。これは言うことを丸暗記するしかないな。。。といっても暗記も苦手なんだけど。。。ははは。カンペをこっそり持って行こう。



…とがんばって前向きに考えたんだけど、胃は正直で。
キリキリキリキリ…胃痛。ゲンナリ。我ながら神経質過ぎ。

「まぁ失敗しても死ぬ訳じゃないし~。」と少しは気楽に構えたいところ。イチイチ胃痛になってたんじゃ胃がいくつあってももたないしね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お互い様

下手な英語を聞かされる方もストレスで胃がきりきりするでしょう。v-17

ありがとうございます。 | URL | 2006/06/30 (Fri) 14:08 [編集]


まぁイライラはするかも。。。e-179

管理人 | URL | 2006/06/30 (Fri) 14:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
