イマ ココ



PageTop

怪現象

暑くなってきた。。。
そのせいか、うちのアパートでは怪現象が起きている。


夜、突然廊下の非常ベルが鳴りだし、何が起きてるんだろうと廊下に出てみると天井の電灯が廊下の半分だけ消えてる。
煙の匂いもしないし、電気系統のトラブルかなぁと思って部屋に戻ってTVをつけると…ザーザーと砂嵐。

リング?!

まっ。。まぁ管理会社に電話したほうが良いか。。ということで相方に24時間ダイヤルがあったから電話よろしく!
と頼むと(私は電話嫌い)…すると。。。

「留守電だよ。」

げっ。。。緊急用ダイヤルなのにつながらない?!
なんなんだよ!何が起きてるんだ?!

しかし、しばらくすると相方が
「あ。番号違った。緊急ダイヤルじゃなかった。」
…これは人災か。

ほんとの緊急ダイヤルに電話してみると、もう連絡をうけてて今向かっていると。。。まぁ1ー2時間したら警報も止まってTVも見れるようになった。。。イロイロあったけど、解決解決。



と思ったら。。。
今日は早朝から警報が鳴ってるよ。
TVも砂嵐だよ。
。。。。。何が起きてるんだ?!







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
