イマ ココ



PageTop

モトから

書類書きでカンヅメ。ひぃ。

昨日はそんなこんなでバタバタしていると、相方が
「俺、プール行きたい。泳いでくる。」
と外出。。。運動はいいねぇ。

しかし、30分後に何故か帰ってきた。
「泳いでくるんじゃなかったの?」
と聞くと。。。。
「水着忘れた。コインロッカーにお金入れてから気づいた。合計300円損した。」
。。。。。まだ30代なのにねぇ。


最近急に物忘れが激しくなったとかだったらやばいなと思って聞いてみると。
「モトから」
と。。。そうですか。失礼しました。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
