イマ ココ



PageTop

目と目で通じ合う~♪ そんな歌あったよな。

電車にて…。
2人掛けの座席に座って本を読んでると、隣にスポーツ紙を持った中年の男性が座って、早速読みはじめました。電車が走り始めてしばらくすると真後の席から大きい音で携帯の着メロが聞こえてきました。「もう!マナーモードにしとけよ!!」と思って後ろを振り返ったとき、隣の席の人も同じ感じで振り返り、お隣どうしで一瞬間近で見つめあってしまいました。…気まずい瞬間…


頭の中ではアンガールズがジャカジャカ言いながら踊り始めました。。。。




同じ駅で降りたんだけど…なんというか…とにかく気まずかったです。。。ふぅうううう。。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
