イマ ココ



PageTop

体の中のよからぬものが。。

偏頭痛が酷かったけど、何故だかフットマッサージに行ったらケロッと治ってる。。。神秘。

マッサージしてもらった後に言われたこと。
「腎臓のあたりが悪いですね。老廃物の排出が滞りやすくなっていますね。」
。。。。はいはい。悪いものため込んでますよ。。。イロイロ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンダパンは、排

パンダパンは、排出しなかったよ。
ここまで老廃するつもりだった。

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/06/17 (Sat) 12:25 [編集]


便秘ですか、大変ですね。
ヨーグルトを毎日食べるようにするとよろしい。
あと繊維質の食品も摂ってください。

92791610 | URL | 2006/06/19 (Mon) 16:47 [編集]


そうぢゃないですから!

chiyori | URL | 2006/06/19 (Mon) 17:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
