イマ ココ



PageTop

ビービー言うんぢゃないっ!

最近。。。目覚めが爽やかではない。
原因の一つは目覚し時計。
気に入って取り寄せたものだけれど、少し前に寝ぼけて落としてしまってから調子がおかしい。もともとの音は「ピピピッピピピッ…」というごく普通の電子音だったんだけれど、最近は…

「ビーーーービーーーービーーー」
#トラックがバックする時の音にそっくり
#あるいは何かの警報音

。。。さわやかに起きたいよ。
そりゃ落としちゃったのは私だけど。。。

うーん分解すると壊しそうだし。。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲劇は繰り返す

その目覚まし時計が捨てられるのも時間の問題・・・v-40

ありがとうございます。 | URL | 2006/06/16 (Fri) 13:52 [編集]


イヤイヤ 捨てませんから!
まだ買って1年も経ってないし!

管理人 | URL | 2006/06/16 (Fri) 14:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
