イマ ココ



PageTop

とりっく

TRICK劇場版2を見に行く。
1も見に行ったんだけど、毎回思うことは。。。映画館にカップルは少ない。というか。。。マニアックな感じの人が多いような。私も行ってる訳だから、その一員だけど。ははは。

相変わらず、細かい芸はスゴかった。細部へのこだわりというより、細部に命かけてるスタッフがいるのかと思うほど。良い意味でくだらないネタが多くてクスッときた。2列前の家族連れのお父さんは時折 独特のタイミングで笑ってるし。ただ、今回の筋は比較的単純でパターン通りだったから、途中から展開は読めてしまったのが残念。あと、帰りに映画館の売店を見るとシールやらトランプやらと少し個性的なグッズが並んでた。さすがトリック。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
