イマ ココ



PageTop

禍福

期待外れの不調。うーっむ明日こそ。というか明日は用事入ってるし寝込んでるわけにもいかないぞ。

最近は体調不良で眠い所為か少し規則正しい生活。
これも「禍転じて福となす」とか「禍福は糾える縄の如し」というやつかなぁ。

なんかかんか言っても絶不調とかではないからやや幸せ。。。
体調的にあの時よりはマシだよなーとか思って現状の幸福を実感。なんか後向きだけど、体調悪い時はペシミストになりがちだからしょうがないね。明日はオプティミスト(予定)。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
