イマ ココ



PageTop

テンション↓

テンション低。

原因のひとつは室温。
外は快適なのに、家に帰ると暑くて暑くて。
この時期からもう蒸し風呂。。。しかもPCが高温になってピーピー鳴るし。恐ろしい季節の到来。

原因のもう一つは。。。
さっきドアノブに頭ぶつけてタンコブ作ったとこだから。
ちょっとボコッとしてるけど、血がでなくてよかった。
頭がぼぉーっとする。。。結構派手にぶつけたからなぁ。。。

まぁ、1月に一度はどっかにアオタンとかタンコブとかできてるんだけど。大体はいつできたのか覚えてない。ということは。。。寝てる間に暴れたか。。うーん否定できない。

タンコブで困るのはシャンプーするとき。気づかずにゲシゲシ洗っちゃって、風呂場で悲鳴をあげる羽目に。。マヌケだ。

ふぅやれやれ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タンコブとか、久しくできたことがないですね。
原因不明の病は依然原因不明ですか?

荒廃 | URL | 2006/06/01 (Thu) 22:40 [編集]


原因不明のままですね。
最近はほぼ良くなったように見えるけれど。。。ううむ。

管理人 | URL | 2006/06/02 (Fri) 10:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
