イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

轟音爆音騒音オーケストラ

昨日は発表後に寝込みました。おかげで今日は少し元気。。。だと思ったんだけど。。。

大学へ行くと轟音が。。。

外壁の工事のため朝からずっとガガガガガーガガガーと派手な音が鳴り響いてて…。
ランチタイムと午後の1時間ぐらい(?)は静かだったけど、それ以外は話も大声でないとできないくらいの騒音。
しかも今日の工事の場所はちょうど私の机のすぐそばらしく。。。まさに轟音。そして運の悪いことに今日は勤務日。。。勤務時間が決まっているのでさっさと退散するのも問題かと思って、とりあえず別の建物に移って作業。ひぃ。一応勤務時間はちゃんと守った。うん。
帰りには音のおかげで頭痛が酷かったけど。

メールを見ると。。事務から「希望者に粉塵用マスク配布します。」みたいなメールが。。。耳栓も配布して欲しなぁ。

今日喉が痛いのは風邪じゃなくて工事が原因かも。。。


ああ。。。静かな生活が。。。。。。。静かな平和な生活が。。。静かな環境が大切です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
