イマ ココ



PageTop

バス 

眠い~一日中。まだ疲れがとれてない。


昨日(2日前?)の最大の疲れの原因は最後に乗ったバスだった。土砂降りだったからバスを使ったんだけど。。。ムシムシして息苦しくてギュウギュウで。いろいろでゲンナリ。

1>角張った鞄でゴリゴリ押されて腰に鞄の角が刺さって痛いし。。。あまりの痛さに呻いてしまった。「ウグッグググ。」

2>修学旅行の団体さんが満員のところに乗車してきて、直後に「次のバス停で降りるからすぐ前に行かなきゃ」とかで、団体移動を始めるし(行楽シーズンバス停1、2個分は歩いた方が絶対早い)。

3>雨が酷くなったきたなと思うと、びしょ濡れのリュック背負った人が乗り込んできて、リュックでムギューっと押されて背中ぐちゃぐちゃになるし。

4>背中ぐしょりして気持ち悪くて少し酔いそうになってると、カッパ姿のカップルがそのまま乗ってきて、今度は2人のカッパに押されて更にベトベトに。。。


もう。。。しばらくはバスには乗りません。。。
この季節のバスでは忍耐力が試されます。
ふぅううううう。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
