イマ ココ



PageTop

はい。ブログね。

ううむぅ。偏頭痛が酷い。けど、色々用事はあるのでちょこっと外出。

で、出先で喫茶店に入ったんだけど。店員さんがちょっと珍しいタイプだった(日本では)。

私:「じゃぁ。コーヒーゼリーで。」
店員さん:「はい。コーヒーゼリーね。」
相方:「シフォンケーキセット。コーヒーで。」
店員さん:「はい。シフォンケーキセットね。コーヒーね。」

「ね」って。。。ちょっとなげやりな感じまがた面白い。
今度使ってみようかな。

誰か:「◯◯してください。」
私:「はい。◯◯ね。」

スゴい。「ね」の力はスゴい。
人の話を全然聞いてない風に聞こえるぞ。

あの店員さんが注文をとってるとき、奥のカウンターで他の店員さんが眉をしかめてたけど、面白いから首にはしないでほしいなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
