イマ ココ



PageTop

休憩と睡眠は大事

結局ほぼ36時間起きっぱなし。
さっき仮眠をとってたので少し回復。

しか~し! 昨日書いていた書類を今見てみると酷い!
今朝チェックしたときはそれほど気づかなかったけど。
着地してない文章がゴロゴロ。
ぶっ通しでやっててもダメだな。
ちゃんと休憩とりながら作業しないと。
そんなこんなでちょっと凹み気味。
でもそんな余裕も無いみたいだからさっさと仕上げよっと!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうは休憩しなかったよ。

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/05/13 (Sat) 13:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
