イマ ココ



PageTop

毒 あり

久しぶりに十分睡眠をとれたので、頭はすっきり。
その所為か同居人とTVを見てると、TVへのツッコミが普段の数倍の毒入りで出るわ出るわ。
この猛毒舌連発は外でやったら大問題。と、ちょっと反省。

毒舌は外では普段から控えてるつもりだけど。。。。たまにオブラートを突き破って毒針がでちゃうのが我ながら恐ろしい。

大体、極めつきの小心者のわりに酷い毒舌家という設定は設定自体が自虐的。
うーん良くない。

さぁああて気をとりなおして
明日は健康的に過ごして健全に生きよう。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
