イマ ココ



PageTop

クヤシィ~!

くやしぃいいいい~~~!
今日、行こうと思ってた研究会があった。。のにすっかり忘れてた!
くぅううう!悔しい!
ちゃんと手帳に書いたったのにぃいいい!

忘れて何をしてたかといえば、データ解析とか公募の書類作成とかちょっとしたお勉強とか。。。。通らないだろう公募だし!〆切もうちょい先だし!悔しさ2割り増し。



そういえば。。。最近公募書類と向き合う旅に演歌の「北の宿から」を思い出してしまう。

「着てはもらえぬ セーターを 寒さこらえて 編んでます~♪」

のとことか。。。
通らないんだろうな~と思いながら書いてる姿と重ねてしまう。

いつかは通るよきっと。。。。たぶん。。。。たぶん。。。ね。。。と自分を励ましてみる。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンダパンたちが、〆切と広いデータと、いいデータとか、いいデータとか、割り増しなどを公募しなかったの?


BlogPetのパンダパン | URL | 2006/03/11 (Sat) 08:58 [編集]


きょうは解析するはずだったみたい。
chiyoriとここへ先に解析する?

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/03/11 (Sat) 09:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
