イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

新技

帰省から戻って参りました。
向こうでもこれを更新するつもりでしたが、色々イベントが発生してできませんでした。ふぅううう。

実家では母が新しい技を身につけていました。
50を過ぎても日々精進を怠らない姿に感動すら覚えました。




新しい技は。。。

ちょっと前の冬季オリンピックで流行ったイナ・バウワーのポーズを真似て

「おばばうわー!!」

と叫ぶというもの。。。。

お婆バウワー。。。凄すぎる。。。
日中にしらふで芸を披露するところも凄い。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
