イマ ココ



PageTop

ちょこっとロング

ぐったり疲れ果てました。
毎日「ぐったりして倒れ込むように寝る。」ということを繰り返してる。

今日は数ヵ月ぶりに美容室で髪を切ってもらった。
けど、長さは変わってないから本人以外は気づかない。
惰性と好奇心で伸ばしてるだけだけど、最近は長くなってきて面白いことになってきた。

ごはんを食べるときに注意しないと味噌汁に髪が浸かる。
椅子の背もたれに髪が挟まって首が動かせない。

なるほど。なるほど。

聞くところによれば、もっと長くなるとトイレに髪が流されそうになったり自転車に乗ってると車輪に髪が巻き込まれたりするらしい。。。髪がスーパーロングの人は自転車は命懸けだね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
