イマ ココ



PageTop

オコタとの縁は切れそうにない

さびっ。寒い。。。とても4月も終わりとは思えない。
なかなか炬燵をしまえそうにないなぁ。。。
今もオコタん中。

寒いせいか咳がでる。いつもどおりなら気管支喘息っぽい感じ。用心用心。

今日は一日原稿書き~。
早く仕上げて週末を一瞬でも楽しむぞ!
というか…早く仕上げないと週末はゼロ。。。ひぃ~。


PS.
左サイドバーに「おみくじ」つけました。
よろしければ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうパンダパンは、ここに喘息に用心された。
chiyoriと原稿へ用心するつもりだった?
chiyoriで用心しなかったー。
きょう、ここでchiyoriが用心したいなぁ。

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/04/22 (Sat) 11:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
