イマ ココ



PageTop

うわーなにがなんだか

学振の申請ややこしい。
ID申請して、電子登録して、その結果の書類を添付して他の書類と一緒に受入先の機関へ提出。っと。ID申請も受入先でしてもらえと。。。
その辺でこんがらがって、ID申請をしてもらったり、取り消してもらったり、もう一度してもらわないといけなかったりで。。。わたわた。。。

そして、そんなこんなでパニクってると某所から
「原稿の〆切とっくに過ぎてんで~!」
とメールが。。。ヤバっ。。。すっかり忘れてた。
速攻で平謝りでメールを出す。
先方様の寛大なご処置で今から書いて2ー3日中に出せば良いと言ってもらえたので、早速 原稿に着手。


頭の中は
訳がわからず「うわーたいへんだぁー」と駆け回ってる
感じ。。。。


夕方 偶然 某T氏お会いしたら
「クラクラ病だって?」
といわれ。。。(そんな名前がついてましたか。。。)
。。。くらくらするのも まだ完治はしておらず。。
だいぶマシはマシなんですけれど。


今のところ申請とか発表×3とか原稿×2とかあって、
うわぁーーーなんだかわかんないけど大変だーーー!!
頭の中がパニクってる。。。。

冷静に!冷静に!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
