イマ ココ



PageTop

病院→病院

おっと1日飛ばしとなってしまいました。
毎日があっというまに過ぎてしまうのが恐ろしい。

昨日は朝から総合病院へ。血液検査の追加の結果を聞く。相変わらず「異常無し」。ブラボー。結局、フラフラの原因は不明。


しかし、一つわかったことは

「ふらふら以外は究めて健康」

ということ。脳の断面の写真を撮ったけど、ほんと恐いものとかが見付かったりしなくて良かった。

で、肝心の先生の診断は
「うーん。漠然とした話なんだけど、疲れが自律神経系に出てるんじゃないかと思いますけどねぇ。まぁ休み休み仕事してください。」
…自己診断以上の結論は聞けませんでした。。。
人間の体は複雑だからなぁ。。。。


そして 今日は朝から耳鼻科。。。
もうアレルギーがひどくって。
耳鼻科の先生曰く「まだ杉花粉は飛んでますよ~」らしいから、まだしばらくは耳鼻科ともお付き合いすることになりそう。


もう病院は結構。。。。。。なんだけどなぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
