イマ ココ



PageTop

不明は不明

一人原因不明のフラフラ状態で電車乗り継いで、紹介状を持参で総合病院へ。

予約してあったけど、1時間程待たされる。予約って…あんまり意味ない…?

待ち時間に看護師さんがやってきて
「もちょっとかかりますから先に検査しましょうか。」
と書類を渡され、検査のブースへ行けと。もうへとへとなんですけど。。。で、血液検査と心電図とレントゲン撮影。

検査からぐったりげんなりして戻ってきて しばらくすると診察。総合内科の先生に土曜日の夕方からクラクラしてふらつくことを言い、なにやらチェックされ、…神経内科に回される。また待つのか。。。

待ってると、また看護師さんがやってきて、
「ちょっとCTスキャンとりましょうか」
と。一瞬デジャヴかと思ったよ。で、離れたCTスキャンのとこ書類を持ってフラフラ行って、ボー然としているうちに撮影されて、疲れとふらふら度Maxの状態で待合室へ。

そこから1ー2時間待って神経内科で診察される。

合計6時間ほど病院にいたんだけど今日のところの結論は
「検査にほとんど異常無し!原因不明!」
ということだった。結局ビタミン剤を処方されて帰宅。


はぁーーーーーお疲れーーーーーーーーーーー。


今まで経験がないほど長時間のふらつきが続くから、ついに致命的な何かが脳にできたかと思ったけど、なにも無くてよかった。原因不明だけど、まずは一安心。

また行く予定なんだけど、次も別の科に回されそうだなぁ。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
