イマ ココ



PageTop

不幸中の幸い

「明日こそは回復!」とか言ってた割にフラフラが治らない。
ここんとこ3日間フラフラ。酷いときは椅子から滑り落ちるし、真直歩けない。

今朝は朝一で近所の内科へ。
「ふらふらが3日間止まらない」と先生に言うと
「視界が回る感じ?」
と聞かれ
「回るまでは。。クラクラしてフワフワする感じで…。焦点が合ったり合わなかったり。」
と言い、風邪のようなアレルギーのような症状があることをいうと。。。


先生、頭を抱えこんでしまいました。。。
「これは難しい。」
と。で、
「私にはわからないので、総合科のある総合病院を紹介します。」
ということに。なんだか大事になってきちゃったなぁ~。
明日は朝一で総合病院へ。。。
採血とかされるんだろうなぁ。。。
早く治すためには致し方あるまい。。。


今日はお医者さんの「私にはわからない」とはっきり言える勇気に感心。人によっては「わからないけど。まぁわからないともいえないし。適当に薬出して経過見だな」といった医者もいると思うんだ。それを思うと今回のお医者さんは「良いお医者さん」だと思うのです。


体調不良は良くないけど、良いお医者さんにあたってついてるな~。っと。でも健康が一番!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
