イマ ココ



PageTop

バッハッハ

今日はちょっとショッピング。ギターの楽譜とCDを買う。

クラッシック売り場に行くとモーツアルトイヤーとかで、そればっか。うーん モーツアルトはいまのところそんなに興味ないんだよなぁ~。というわけで、イベントコーナーを横目に
Glenn Gould演奏のJ. S. Bach "2-Part Inventions and 3-Part Sinfonias BWV 772-801"を購入。音楽はよくわからないのだけど、Gouldの演奏はいろんな意味で面白いし、J. S. Bachの曲は研究しながら聞くのに最適。

今はこれを書きながら堪能中。いいねぃ



最近、喉がイガイガするなぁと思ってたら風邪っぽい。。。。私にしては長いこと引いてないなぁと感心してたらついに来たか。今日中に治すぞっ!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
