イマ ココ



PageTop

移動要請

昨日、部屋にソファーとかあっていい。。とか書いてたら。
今日になって秘書さんがやってきて、今いる人が抜けると一人部屋になるから移動してくれないかとのこと。幸い(?)本格的な荷物の運び込みはまだだったので移動することに。行き先の部屋の今いる人が出て行くのを待って来週ぐらいに移ることになりそう。

まぁ、もともと準備部屋だったからその機能を回復するんだろうなぁ。他に部屋が空いてるわけだし確かに理にかなってる。

今度はどんな人と相部屋になるのかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
