イマ ココ



PageTop

年の瀬に

おひさしぶりです。
生きてはいました。
まぁいろいろでいろいろでした。

今日、論文を投稿したので懸案事項がひと段落。
これで年を越せそうです。

ひとつ残念なのは今年最後に今年最後の風邪を思い切り引いてしまったこと。
明日は帰省です。インフルエンザじゃなくてよかった。

ちょっと熱と頭痛と咳と鼻で頭はぼぉっとしていますが…
なにを書いてるかわかってるようなないような。

なにを書こうとしたのかなぁ。。。。あ。年が越せそうでよかったな。
あ、みなさま酔いお年を。いえ良いお年を。

帰省先から更新できたらするかもしれませんし、しないかもしれません。
ぐだぐだで すみません。 もぉなんかいっぱいいっぱいです。。。
きっと来年はいい年です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 (Wed) 02:52 [編集]


Re:

Happy Holidays!
来年は平穏無事な年になるはずっ!

chiyori | URL | 2008/12/31 (Wed) 11:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
