イマ ココ



PageTop

アートなPictures

盛岡を後にして…は、いいとして、JR盛岡駅で見掛けた謎の人々
盛岡駅レンジャー?
真ん中の人の吹き出しは「ようこそ 盛岡へ」、
右は「地震に負けず岩手は元気です! また岩手に来てね!」
左は無言で腕組み。
ベルトにはJRの文字。
これは成功なのか?

旅先ではいろいろなものを見ました。

例えば、光速移動中の宮沢賢治とか
けんじ
I大学構内のオブジェです。。。。
なんというか…アートです。

なげやりな相合傘とか
かさ

”オレ”ひとりで書いたんだろうと推測されます。
で、”あなた”って。誰でもいいのか…?なげやり過ぎぢゃないですか!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
