イマ ココ



PageTop

ミッション コンプリート

風邪は小康状態。薬が効いてようだ。やっぱりカコナールとは相性がいい。

で、夕食はやはり食い道楽。
予定通り焼き肉!目的は盛岡冷麺!

前沢牛販売指定店で地元で40年あまり続いている焼肉・冷麺の大同苑へ。
とりあえず 肉の盛り合わせ+野菜の盛り合わせなどなど。まずはスタンダードに美味い。
 
あとは当然、盛岡冷麺!
腰のありすぎる半透明な麺とピリ辛のスープ、そして梨。
はぁ盛岡にきてよかった。 幸せ。 

とどめは前沢牛のカルビ。
…至福…


さて会計をと思ったら、
「サービスの食後のシャーベットをお持ちしましょうか。」
と。ふははは。ブラボー!
もちろん、お持ちください!
シャーベットまで美味しく完食。

ごちそうさまでした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
