イマ ココ



PageTop

どうでもいいようなことが~♪…ほんとにどうでもいい。

ノートPCにVine3.2をインストール。問題もなく完了。
をうをう。いいねぃ。数年前はインストール中に細々とトラブルがあって数時間かかったりしたんだけど、今回はお風呂入ってる間に終わってた。理想的。

今日、電車で2人掛けの座席にいると隣りに中年のサラリーマン風の人が座った。鞄から本を取り出して読書に集中してたら、隣の人が突然のくしゃみ。

はっはっくっしょい!

いやぁ~くしゃみってのは突然なものだけど、小心者の私は驚く驚く。くしゃみの瞬間「わぁ!」と言いそうになって、ギリギリで押さえたけど…でっかいくしゃみだったから吃驚した~。所謂「寿命が○年縮まった」という感じ。

○に入る数字は任意。○は本人の主観で決めてるんだろうけど、なにが基準になってるんだろう。。。5年とか10年とかキリのいい数字が入りやすいけど、17年とかでもいいし。。とかどうでもいいことを考えてしまう。うーん…今回は○=√2とかどうでしょう。だいたひかる の「どぉでもいいですよ~」が聞こえてきそう。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
