イマ ココ



PageTop

ドバーッを消費

三日坊主あるいは一週間坊主で終わると思っていたら、
意外にもまだ続いている朝のジョギング。
しかも、ちょっとづつ距離を伸ばしてて、今は毎朝3.6Km。
ストレス解消にはいいらしい。
で、朝からテンション高いし。
なんかの脳内物質がドバーッと出てる?


しかし。。。。夜。
帰宅するころには、なんかブルー。
はぁ。

これは。。。なんかの物質が切れた?
ううむ。わかりやすい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
