イマ ココ



PageTop

あわわ。。あわわ。。。

いろいろで、わたわたして、テンパッて、もうぐったりです。

新年度最初の平日。新しい所属先へ出勤しました。
書類を提出したり。書き方を聞いてその場で書こうと思ったら、基礎の「礎」の字を忘れて 事務の方に
「すみません。。。基礎の礎ってどうでしたっけ?」
と聞いてみたり。あまりにわたわたしていたので、
「わすれものはありませんか?」
と確認してもらったり。。。

緊張でテンパリすぎ。


落ち着いて。落ち着いて。。。深呼吸。深呼吸。
もういっぱいいっぱいなので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらべ先生、初出勤おめでとうございます。
お給料出たら、またバドワイザーつれってってくださいね。
v-239

9279 | URL | 2006/04/04 (Tue) 06:47 [編集]


月給5万なのに…。
ケ◯毛まで毟る気ですかーー。

chiyori | URL | 2006/04/04 (Tue) 12:50 [編集]


Dr.うらべ
初出勤おめでとうございます。
5万円あればメ○ド○茶に10回はいけますよ。ぜひ一緒に行きましょう!

ではお仕事頑張ってしっかりかせいでくださいね。v-344

あいかわらず毛が好きですね。 | URL | 2006/04/04 (Tue) 13:53 [編集]


◯イ◯喫◯行ってみたいから、一回なら行ってもいいなぁv-254

近場にあんまりないのが残念。

chiyori | URL | 2006/04/04 (Tue) 22:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
