イマ ココ



PageTop

ー微熱

今週末はなんだかずっと頭痛してるし。
この感じは偏頭痛?
けど、もしかして風邪でも引いた?!
それは まずい~!!

と、体温を測ってみると…

(平熱)ー1℃

低い!

…なるほどね。最近朝の気温低かったから冷えたんだな。
(↑クーラーでも体温が下がる人。変温動物?)


しかたない、毛布だしてくるまるか。
(↑温めると体温がすぐにあがる人。)



苦手な事…体温調整…。
けれど…どう鍛えればいいの?!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みっつ。

スズメに教えてもらいなさい。

ずばり言うわよ! | URL | 2008/06/24 (Tue) 20:59 [編集]


む。スズメを師匠にした覚えはないっ。

chiyori | URL | 2008/06/25 (Wed) 10:06 [編集]


よっつ。

スズメに弟子として取ってもらえるかどうかも疑問だねぇ。ぷぷぅ。

ズバリ言うわよ! | URL | 2008/06/25 (Wed) 14:51 [編集]


むむむ。失礼な。
覚えておれ~。

chiyori | URL | 2008/06/25 (Wed) 15:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
