イマ ココ



PageTop

Homo sapiens

最近、道を歩いてると思う。。。

スズメ…逃げないな…

少なくとも前はちょっとソバを通っただけでパタパタ飛んでいったんだけど。

「スズメ君…すぐソバ歩いてるの人間だよ人間」

と言いたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたぁつ

野生動物は一瞬で自分より上か下か判定するんだって。ぷぅ。

ズバリ言うわよ! | URL | 2008/06/15 (Sun) 15:47 [編集]


↑↓

スズメが上か…?!e-262


…いや上でも下でもいいんだけど。
ま、野性生物には謎が多いということかな…。
むぅ。

chiyori | URL | 2008/06/15 (Sun) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
