イマ ココ



PageTop

災難

朝、ビデオデッキからビデオテープがでなくなる。
無理矢理 出そうとしてしまったら、ちょこっと出た状態で動かなくなるし…。
ラベルが白いから出っ歯みたいに見えるし。。。
ああ、ちょっと前にも似たようなことあったな…とか思いながらも用事のためにそのまま外出…。。。

帰ってきてビデオをもう一度いろいろ試してみるとちゃんと動くようになった!

やるなぁ。アタシ!
景気いいし、洗濯物でも片付けるか!と、イソイソと洗濯物を干し始めたのはいいけれど、背伸びして洗濯バサミで止めようとしたら

ぽろり

と洗濯バサミを取り落とし、
「うわ!顔面にあたる!」
と思って目をつぶると、

カチッ

と小さい音がしただけ。。。。
ん?ベランダから1Fを見てみると案の定 洗濯バサミ落ちてるけど…あったった感覚無かったぞ?



あ。。。そうか…前歯だ。。。



そういえばそんな感じ。。。
まぁ確かにちょっと前歯大きいしな。。。口に入るよりはましだけど。。。。前歯ブロックか…(ちょっと屈辱。。。)

朝のビデオ出っ歯はこれを予言してたのか?!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
