イマ ココ



PageTop

スパイダ~

駅のホームで並んでたときのこと。
私の前には5、6人の女の子の集団がいました。
ううむぅ、これでは座れないかも~と思っていたら
「きゃっ!」
「やだっ!」
という小さい悲鳴。そして全員が後ずさり。
「ね、他いこうか…」
「だね、気持ち悪いし…」
と全員が移動していきました。


おお。なんだかわかんないけど…
喜んで最前列に並ぶと、ソレを発見。
頭の上に蜘蛛がブラ~リブラ~リ…。
どうやら、それがつつつ~と集団の上に降りてきた模様。


心の中で
「蜘蛛君GOOD JOB! 」
ミニスパイダーに感謝! 好きなだけぶら下がっていたまへ。


おかげで電車ではありがたく席をいただきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
