イマ ココ



PageTop

やや↑

週末になって1週間を振り返ってしみじみ思う

「なんとか生き延びたぞ…」

いえいえ。実のところそんなおおげさな事ではないんだけど、
疲労からくる目眩がひどかったというだけ。

昨日今日と睡眠時間を確保するようにしたから、やや回復。
ま、まだ綱渡りな感じだけど、ぶっ倒れてないから私にしては上々。



あ、こんな景気の悪いこと書いてるのもなんなので、
ウチの亀のサービスショット(?)でも。亀伸び足
亀の足って意外と長いんだなぁ~という写真。



え?…そうですか、ちょっと気持ち悪いですか…。
これでも長いこと飼ってると可愛いところもあるんですよ。
餌を欲しいときは見つめてくるとか。餌の容器ごと水に引きずりこもうとするところとか。
うーん。ま。。。あとは聞かないでください。


ちょっとテンションが低いので今日はこのへんで。。。Zzzzzzz






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
