イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

セーフ

携帯の電池パックからの電池発火発煙問題。
持ってるのの電池パックの製造番号をみたら
ビンゴ!
だったので、お客さまセンターに問い合わせたところ、電池パックの製造番号が同じでも携帯の機種が違えば大丈夫、とのこと。
ん?
「電池パックから発煙があるんですよね?」
「はいそうです」
「電池パックの製造番号が同じでも携帯の機種が違うと実際のところ電池パックの中身は違うということですか?」
「お客さまの機種でしたら大丈夫です。」
「…う~ん。(まぁいいや、答えになってないけど勘弁してあげよう…)わかりました。」
お客さまセンターに同じような電話が多いせいか立て板に水といった話っぷり。オペレーターさんも苦労してるんだろうと思い退散。

よくわからないけれど、注意して使うことにしておけばいいのかな。
携帯を服のポッケに入れるのはやめておこう
決意した日でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
