イマ ココ



PageTop

完璧な大阪弁

友人とインド料理屋でランチ。
美味しくいただいてそろそろお会計かと思っていると、
店主らしきインドの方がやってきて どこかからきたダイレクトメールを持ってきました。

「これ読んでくれへんか~?日本語読めへんねん。」

日本語。。。読めなくても大阪弁は完璧。。。。
「キャッシュバックってどないすればしてもらえんねん?」
完全な大阪商人でした。

ちゃんと内容を読んで説明したけど、さすがにこういう経験は初。
なんだかとても面白かったです。

そしてパワフルに生きぬいている感じがすごい。さすが。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
