イマ ココ



PageTop

ねっと

ホテルのHPで「ネットを使うためにモデム貸し出しいたします」とか書いてあって、ネットがサクサク使えるかと思ったら。。。。

チェックイン直後にフロントでモデムのレンタルを申す込むと、全てレンタルされてしまっているとのこと。翌日レンタル待ちの人数を聞くと

20人

とのこと。無理ぢゃんっ!

結局、インターネットカフェでメールチェック。幸い緊急のメールはなかったからいいものの。。。ふぅーちょっとドキドキしちゃったよ。


ネットがないと困る生活をしてることを再認識。
ちなみに今は別の宿。部屋にLANのジャック有り。
素晴らしい!ブラボー!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
