イマ ココ



PageTop

おとな

久しぶりに飲みでした。
最近飲まないせいかめっきり弱くなってることに驚きました。
ああ…うちの家系の一番の酒豪なのに。
今日はビール1杯で酔っ払いました。(それでもまだ一番の酒豪)
あとはひたすら烏龍茶。

そんな暴走しない自分を「大人になったなぁ~」と思う今日このごろでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/03 (Sat) 14:19 [編集]


 フフフ 最近私はお酒に強くなっておりますよv-221
途中でしゃべらなくなりますがw(無言で人の頭をなでまわすようになりました・・・)
あねさまと競えるかもww
でも、純粋なアルコール飲料だけだったら勝負したくないわw
ハンデとしてジュースで割ってクダサイ。
お正月楽しみにしていますねi-189

さこれ | URL | 2007/11/03 (Sat) 16:37 [編集]


◯ォ◯・…ウさま
◯OVA◯さぎ じゃないですから。。
火遊びしてましたか。。。。そんなようなそうでもないような。。。

それってからみ酒?! e-263>さこれ
正月の予定は全然立ってないんだけど、帰れたらいいなぁ。

chiyori | URL | 2007/11/03 (Sat) 17:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
