イマ ココ



PageTop

饅頭とインド式

先日 実家から電話があって父が唐突に「うまい饅頭知らんか~?」と。で、次に出てきた母は唐突に
「今、テレビでインド式計算やってるの~勉強中なの~」
と。。。ふむ。
「忙しいんだね?」
と一応聞くと
「そうなの~だって勉強中なのよ~」
。。。もう50代後半というのに、母はたぶん私より若い。

すぐに電話を切ったけれど。
まぁ、二人とも元気そうでなにより。。。
けど、あの若さは恐い気がする。。。。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/26 (Fri) 14:50 [編集]


NOVA

うーん。特にないです。
というのも、解約の問題はかなり前からいわれいていて、それを知っていて行ったので。。。

ポイントが切れそうになったときの勧誘はすごかったけど。
それも知っていたので特に驚きませんでした。

にしても、むかぁぁああし行っていた 英会話スクール トーザも倒産したし。
NOVAもあんな感じだし。おいしそうに見えて経営が難しい業種なのかなぁ。

chiyori | URL | 2007/10/26 (Fri) 15:01 [編集]


やはり・・・

似ている。。
http://www.nova.ne.jp/novausagi/

猿橋 | URL | 2007/11/02 (Fri) 22:56 [編集]


似てない!!
ちゃっくも付いてないし! 綿もでてないし!
うも~e-262

chiyori | URL | 2007/11/02 (Fri) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
