イマ ココ



PageTop

激痛!!!!ですけど!!

大変でした。

昨夜、探しもの中に金属性の目覚し時計を足の親指の上に落っことしてしまい、それがなんというか強烈!!に痛くて痛くて。。。それで骨折かも…と恐くなって病院へ行ってきました。

X線写真をとって、診察してもらうと。。。お医者さん曰く、「きれいな骨してるね~。これなら大丈夫!ちょっとやそっとじゃ折れないよ~。」
と、お墨つきをもらいました。

それはそれで良かったんだけど。。。
激痛で呻いてるときにに「いろいろやるなぁ~」と鼻で笑われたことと、目覚し時計を落としたというくだりでお医者さんがクスッとしたことが心に引っかかってます。なんなんだ


原因はアレだけど…すげぃ痛かったんだぞ!!!と声を大にして言いたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
