イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

欲しいものほど手に入らない

昨日は妹たちに人気回転寿司に連れていってもらいました。
人気だけあって待ち時間は90分とか。

好きな寿司が回っていなかったので、紙に注文を書いて店員さんに渡すと、比較的早く持ってきてもらいました。…わたしの注文したもの以外はなぜ同じ紙に書いたアラ汁は来るのに、わたしが待ってる かじかの味噌汁は来ないのか? なぜ同じ紙に書いた他の寿司はスグに来るのに シャコ は忘れ去られてるのか。。。。

そして、シメにオーダーした「穴子の白焼は」全然こないし。。。
穴子煮はすぐに来たくせにぃ~!!
20分以上。。。もっと待ってようやく。。。ありつけた始末。
もう最後には「あなご あなご しらやき しらやき」と頭の中は穴子 5割 白焼5割。やっと 穴子の白焼がきたときは、もう 待ったこととかどうでもいいから早く食べたい というそれだけ。
ちなみに とてもおいしかったです。


にしても。。なぜ 食べたいものはなかなか来ないのか?
出すと赤字になるから出したくないものだったのか、今日は入荷量が少なかったのか。。。 


妹に「おねぇ~ちゃん 運悪すぎ」と言われるし。
結局はそれか?運なのか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
