イマ ココ



PageTop

セイタイ へ。

朝からひどい頭痛。原因は明らかで…肩凝り。

頭痛で吐気までして、ガマみたいに額からジワジワとアブラ汗が…。
骨がずれて肩凝りが酷いのかなぁと思って、近所のソフト整体へ。

整体は行ったことなかったから、恐る恐るいったんだけれど、行ってみたら整体の先生はニコニコしたおっちゃんだった。トレーナーに着替えて50分ほどのマッサージ(?)を受けたんだけれど、骨をジンワリ押されたり金槌みたいので骨をコンコンされたりで、終った頃には肩凝りと頭痛がだいぶまし。結構満足。

どこ行っても言われるんだけれど、今回も
「肩のはり酷いね。これは痛いでしょう。」
っと。そりゃぁ…吐気するくらいには痛いですから。


ただひとつショックだったのは先生に
「デスクワークの人に多いんだけれど足のムクミも酷いね~。
と言われたこと。はぁぁぁぁ~むくんでますか~。


ムクミ宣告を受けて今度は心が痛い。。。。




PageTop
