イマ ココ



PageTop

とびます

明日は北に飛びます。
残暑が厳しいので、とにかく避暑ができるのがうれしい。





昨日は日帰りで祖母のお葬式でした。
小さいころは専ら祖母と曾祖母に面倒を見てもらっていて、曾祖母は17年前に亡くなったのですが、祖母が亡くなったのは偶然にも曾祖母と同じ月の同じ日でした。曾祖母が「あんた そろそろ行くかね。」と祖母を迎えにきたような気がして、それなら祖母も淋しくはなんじゃないかな…と。そんなことを考えながらの式でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謹んでご冥福をお祈りいたします。
早く職を決めて、天国のおばあ様たちを安心させてあげてくださいませ。

しんちゃん。 | URL | 2007/09/25 (Tue) 15:00 [編集]


ショク…。
努力もさることながら祖母曾祖母パワーでそのうちきっと。と思っておくことにしますわ。

chiyori | URL | 2007/09/26 (Wed) 00:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
