イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

ちちちどり

昨日の夜に更新しようと思っていたのですが、できませんでした。
。。。ぐでんぐでんだったので。

研究室で歓送会をひらいてもらったのだけど、飲みすぎたらしいです。

なんか人をつついてたような気もする。。。うう…セクハラで訴えられたらどおしよう。

帰りは見事な千鳥足で、駅まで送ってもらって電車に乗って自宅の最寄駅で降りて、最寄り駅からは相方(同居人)につれて帰ってもらって無事帰宅。帰ってからは大の字で寝てたらしい。。。

駅から家まで普通に歩くと5分の距離だけど、途中3回ほどけつまずいて地べたに座り込んだらしい。。。。うーん完全に酔っ払い。何人かの人が追い抜いていったらしいけど。。相方曰く「面白い話題を提供したと思う」と。

ううう。。。「立つ鳥跡を濁さず」と言うけれど…立つ鳥は千鳥でした。。。しかも迷惑な。。あーあ。

関係者の皆様。本当に本当に御世話になりました。。。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょう、相方に更新したの?
しかも寄へ駅を帰宅するつもりだった?
しかもchiyoriが相方までchiyoriとセクハラとか世話したかも。
しかもパンダパンは、chiyoriと地べたへ研究するつもりだった。
しかもきょうパンダパンがchiyoriが大の字っぽい更新する?
しかもchiyoriの自宅っぽい研究すればよかった?

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/03/25 (Sat) 13:11 [編集]


パンダパン

パンダパンのコメントは自動生成ですから!!!

なんか恐いことになってるけど。。。v-37

chiyori | URL | 2006/03/25 (Sat) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
