イマ ココ



PageTop

今日の耳鼻科

アレルギーのため耳鼻科へ。
すいてる時間を選んだせいか、他の患者さんはいない。
先生も奥からでてきて、さっと診察したらすぐにまた奥に引っ込んじゃった。

で、取り残された私はまた鼻にガラス管を入れて 蒸気を注入。相変わらず…拷問的な 恥ずかしさ。。。しかも今日は部屋には受付の係の方と2人きりで、聞こえるのは蒸気の音だけ。なんだかすごーく気まずいけど。。。「ここはビジネスライクに(?)患者をしよう」と決めて耐えぬきました。


蒸気をあてる規定時間が終了して、機械のスイッチを切ってもらい、拷問治療 終了~と安心してると…

ちゃぁ~ちゃぁ~ちゃっちゃぁ~…♪
(阪神タイガースの六甲おろしのメロディ)

げ。机の上の円形で阪神柄の何かが鳴ってる…。
しかも病院の方は
「もう。また鳴った。なんで鳴るのかしらっ!あと何回鳴るの?!」
といきなり怒ってるし。

確かに待合室も診察室もタイガースまみれだけど。。。
ここまでしちゃったか先生~。すごいね。


結局「ビジネスライクに患者をする」ことは無理でした。音 鳴った瞬間に吹き出しちゃったし。


今度 行ったときに まだ謎の物体が残っているのか、あるいは 周囲の反対でしかたなく撤去されてるのか。。。それを見に行くのが楽しみになりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
