イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

ウチは3F

夜、インターホンが鳴ったから宅配かと思ってみてみれば…
「あの~○×新聞のものですが~」
とおっちゃん登場。
うちはそこの新聞をとっているので…勧誘ではない? ということは何だろう?と思いながらも念のため新聞をとっていることを伝えると。。。
「はぁ~そうでしたか~。あれ~ここ3階だったんですね~はは~すみません~。」
とビラを渡して去っていきました。
おいおい。うちのボロアパートにエレベーターないし、自分で階段登ってきたんですよね。。。
うーん。ちょっと不審。
けど、もらったビラは確かに勧誘用。。。。

なんだったんだろう。。。いったい。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は4階だと思って3階の扉に鍵をさしましたよ!!(過去に2度ほど…)

サコレ | URL | 2007/03/09 (Fri) 16:52 [編集]


そのとき部屋にいたら3Fのヒト恐がってるよ~e-263

chiyori | URL | 2007/03/09 (Fri) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
