イマ ココ



PageTop

あれはなかったということで

今日は花粉症のため耳鼻科へ。

耳鼻科は例年御世話になっているところで、今年初めていったら、予想した通りしょっぱなから怒られた~。
「せっかく血液検査でアレルギーがわかっても早くこなくちゃ意味がないでしょう。」
ごもっとも。ひとしきりしぼられた後には鼻にガラスの管入れて薬入りの蒸気を吸う。だいぶ慣れたけど、あれは恥ずかしいね。

「ガラス管を鼻に突っ込むのはどうにかなりませんか?」と いつか言いいたいと思うばかりの小心者。
そして、ふと「これが実は治療じゃなくってただの嫌がらせだったら嫌だな」と疑ってしまう ひねくれ者。

ガラス管でテンション



よしっ。
この件に関しては忘れよう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
