イマ ココ



PageTop

そういえば シャイニングは恐かったなぁ~

ふぅうう。頭がオーバーヒート気味。でちょっとふらふら。
そんなときに疲れてくると聞き返すことが多くなると指摘をされる。しかもまずいことに、何も言ってないときでも「え?なんか言った?」と聞き返してくるとか…幻聴が聞こえてる。。。そりゃこわいじゃねぃですか。

さっきから10回ぐらい「え?なんか言った?」と言ってるらしい。おぅホラーの入口見えてきた気がする~
All Work and No play Makes Jack A Dull Boy・・・・・・っぽいイメージ(スティーブン・キング"シャイニング")。


さっ寝よう寝よう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
